サポート│クラウド型仮想デスクトップサービス

サポート 豊富な経験・ノウハウを持つ
スペシャリストが
導入から運用までを手厚くサポート。

クラウド型仮想デスクトップの導入・運用は、
「高度な技術力」「堅牢でセキュアなデータセンター」「24時間365日監視」はもちろんのこと、
「安心できるサポート」が何よりも不可欠です。
s-WorkSquareでは、豊富な経験・ノウハウを有するスペシャリストが手厚いサポートを提供しています。

仮想デスクトップ導入・運用において
サポートが重要な理由

仮想デスクトップの導入には、どの事業者をパートナーとするかで、その後の成果が変わるため、導入には慎重な検討が必要になります。また、導入してからも、社内からの問い合わせ対応などが必要になるため、信頼性の高いサービスを提供していることはもちろんのこと、“気軽に相談できる”“親身に対応してもらえる”“豊富なノウハウを有している”など、サポートの品質も重要な要素となります。

s-WorkSquareなら①

専門知識に不安な方でも安心!
豊富な経験・ノウハウを持つスペシャリストが、お客様の利用シーン、お困りごとを親身になってヒアリングいたします。

s-WorkSquareでは、導入規模にかかわらず、豊富な経験・ノウハウを持つスペシャリストがお客様の利用シーン、お困りごとなどを親身になってヒアリングいたします。
専門知識に不安がある、またはじめての仮想デスクトップ導入で不安というお客様にも、分かりやすいご説明、ご提案をいたしますので、安心してご導入いただけます。

s-WorkSquareなら②

自社活用で培ったノウハウを有した
経験豊かなサポートデスクが
さまざまなお問い合わせにお応えいたします。

これまで自社を含めて、5万台を超える仮想デスクトップを構築・運用してきました。そして、自社で試行錯誤を重ねながら仮想デスクトップ活用を続けるなかで、様々な経験・ノウハウを蓄積。サポートデスクは、こうした経験、ノウハウを活かして、お客様の様々なお問い合わせにお答えいたします。

S-WorkSquare は、
豊富な経験・ノウハウに基づくサポートにより、
安心してご利用いただけるサービスです。